LOTO6 当選!2006年01月21日 16時48分23秒


抽選数字は 04 05 14 27 31 39 (06) 。
ということで、5等が2本で2000円。

Xデーが近づいている。

数字のマジック2006年01月04日 16時54分57秒


今日からナンバーズの抽選が始まる。過去10年間のデータを紐解いてみると、ちょっとやばい傾向を発見したので、今日1日に10口ずつ賭けてみる。今夜19時に結果がわかる。

ちなみに明日のロト6は14口買ってある・・・バカだな・・・。

初勝利!2005年12月26日 17時32分43秒


昨日の有馬記念、ぎりぎりに酒王にお願いした「ハーツクライ」で、7000円儲かった。競馬はまったく興味がないので、名前で選んだ。

その後、秋津「サラリーマン」で馬券を受け取り、「野島」で極大レバーと「トマト割」、所沢「MOJO」を一旦出て久々のキャバ、でまた「MOJO」に戻ってライブを観る。

もう滅茶苦茶。

今日は当選日!2005年11月17日 12時36分34秒

今日はロト6の抽選日。6時半まで買えるけど、大行列だろうな。

今回は知人3名の予想数字を頂いた。ビギナーズラックx3ってことは当たるなこれは。火曜日のミニロトも900円当たって運気が上がってるし。

これからの人生設計もしてあるので、あとは金を受け取るのみ。

ここで結果を報告しなかった場合は、当たったと思ってね。

当たれ! 宝くじ2005年11月12日 10時28分32秒

初めて買ったナンバーズで7万円当てて以来、すっかりナンバーズ/ロトにはまっている。その後、10万円、8万円と当たってるがトータルでは大損である。

来週木曜のロト6は、キャリーオーバーが連続発生して、1等4億円だっ。いつもは秘密のデータベースとMy勘ピュータを駆使して予想するのだが、今回は幸福の女神2名に予想してもらった数字でも購入する。

さあ、4億円何に使うか・・・。漫画「迷走王ボーダー」で蜂須賀がウェイラーズを呼んで競演したように、ボガードとアピスあたりとジャムってみるか(苦)。