ギターやっててよかった2005年11月19日 11時14分30秒

リッキー

昨夜は所沢「ひょっとこ」へ。

最近通いだしたという、リッキー君を紹介される。挨拶もそこそこに、アコギでジャムりはじめる。

デュアンタイプの薬瓶バーでスライドをキメてくれました。やっぱり飲み屋にはアコギでスライドが似合う(意味不明)。「これは白波じゃねえぜ」ってか・・・。

なんでもリッキー君、どんなジャンルにもスライドでいけるようになりたいと。なるほど。カッコいいぞ。

隊長も交えて3時過ぎまで盛り上がり、お決まりの吉野家で締め、4時帰宅。

明日は「クーリー・O & N.G.s」の練習と親睦会なんで、今夜は控えめに・・・できっこない!