バトン12005年11月30日 01時42分10秒

まだバトンって流行ってるんだね。ヒミコちゃんのに答えます。

・・・・・なりきりバトン・・・・・

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。

今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?
 パンツがちょっと見える感じで「伸び」。

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか?
 美容師、または花屋の売り子さん。

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
 Charのような渋いおっさん。炊事をしている後ろで、アコギをポローんと
 やって欲しい。

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
 美脚と美尻(厚みがあるやつ)。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
 タータンチェックの巻きスカート(ミニ)にブーツ、上はライダージャケット(変?)。

Q6:どこに行ってみたいですか?
 甘味処。エステサロン。

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたらその異性となった自分と付き合ってみたいですか?
 上記のような人なら、はい。

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
 嫌。男でいい。

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
 やる人いる?

うーん、いまいち・・・。

バトン22005年11月30日 02時01分24秒

リッキー君のバトンにもお答え。

☆次のメニューにどんな調味料をかけますか?
 薬味は含みません。

・目玉焼き→  醤油。
・納豆→    黒酢。
・冷奴→    醤油。
・餃子→    醤油、酢、ラー油(比率は適当)。
・カレーライス→子供のころ甘口にはソース。
・ナポリタン→ タバスコヒーヒー。
・ピザ→    タバスコヒーヒー。
・生キャベツ→ ポン酢。
・トマト→   塩。
・サラダ→   ノンオイルタイプのドレッシング。
・カキフライ→ ソース。
・メンチカツ→ ソース。
・コロッケ→  ソース。
・天ぷら→   天つゆ。
・とんかつ→  ソース。
・ご飯→    たまり漬け。

☆周囲に意外だと驚かれる、
 好きな組み合わせはありますか?

 トマトジュースに黒酢、黒胡麻、タバスコ(滅茶苦茶)。
 ウコン茶と杜仲茶(肝臓に良さそうなんで、さっきやってみた)。

☆それが一般的なのだとは知っているが、
 苦手な組み合わせは?

 焼酎に梅干。福岡人的に「なし」。実は味は嫌いではない・・・。

☆次に回す5人は誰ですか?

 やる人いる~?

意外と味に無頓着な僕。