バトン12005年11月30日 01時42分10秒

まだバトンって流行ってるんだね。ヒミコちゃんのに答えます。

・・・・・なりきりバトン・・・・・

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。

今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?
 パンツがちょっと見える感じで「伸び」。

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか?
 美容師、または花屋の売り子さん。

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
 Charのような渋いおっさん。炊事をしている後ろで、アコギをポローんと
 やって欲しい。

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
 美脚と美尻(厚みがあるやつ)。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
 タータンチェックの巻きスカート(ミニ)にブーツ、上はライダージャケット(変?)。

Q6:どこに行ってみたいですか?
 甘味処。エステサロン。

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたらその異性となった自分と付き合ってみたいですか?
 上記のような人なら、はい。

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
 嫌。男でいい。

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
 やる人いる?

うーん、いまいち・・・。

コメント

_ 佐治 雅彦 ― 2005年11月30日 20時34分23秒

Q1でお茶を噴きました
バトンは奪って行きますよ!

_ N-Jr. ― 2005年11月30日 23時28分26秒

佐治君っ!
バトンよろしくー。

トラックバック